Aooni

最近、刀剣乱舞の長谷部さんがもっと好きになりました

長谷部さんと亀甲さんの主命組なるものがお気に入りです(´ ˘ `๑)♡

まんばさん極にして、極 長谷部さん亀甲さんと共に集中的にレベリング中

 

千銃士では大坂の陣のグループが尊いです

 

はたらく細胞では白血球さんが一番好きです

 

ヘタリアは相変わらず世界領しながら不憫ズ領を名乗っております

今度お家にカナちゃんのドールが届きます✧*。

 

今度配信されるフード系擬人化ゲームが気になっています

 

つまり何が言いたいかと言うと、

やっぱり擬人化がめっちゃ好きなので自分も何か創作したいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ということだけを言いたかっただけです( 'ω')

 

 

ゲームシナリオはじわじわとしか進んでいませんが頑張っています

ごめんなさい_( _´ω`)_

 

 

 

Twilog

青鬼原作  ゲームヒロシねこ

頭が良く科学的に物事を考えがちなため頭は硬いですが、

とても仲間思いで、冷静な判断で卓郎、美香、タケシを助けます

何度追いかけられても毎回逃げ切るほど鬼ごっこは得意ですが体力はない

映画 青鬼無印  聖也ヒロシねこ

完全変体に興味津々なため、積極的に外へ出して土に触れる機会を与えてあげるとストレスなく飼うことができます

自分に関しては素っ気なさすぎるので、たくさんの愛情を注いであげてください

映画 青鬼⒉0 中川ヒロシねこ

新種かもしれないチョウチョにはとても敏感です

興味深いことに関しては積極的に攻めまくります

目新しいものに触れる機会を与えてあげてください

松島卓郎いぬのすることが理解できずに観察しまくってしまいますが悪気はありません