このページは特に更新履歴をつけずに、いつの間にか増えたり減ったりしていると思います。

主にブロマンスとBL。

多分下に行くにつれて新しいもの。

読みやすく改行や空白を入れてあります。めちゃくちゃです(

 

掌編 短編

一般   ブロマンス   BL   乙女向け?



オリジナル

 出会いはエクストリーム

 某ブログに載せているものです。2013年のもの。

  リア友と合作する予定だったゲームのお遊びで書いた読み物。

  肝心のゲームは現在無期限制作停止中。



二次創作(主にAPH)

 あたたかな証

 某ブログに載せているものです。2015年のもの。お題『向日葵の種』

  APH。ろっさま視点。

 Tea time with cats.

 APH。若干ギルアサ風味。ギルちゃん視点。2015年。

 とろける想いのゆくえは

 AHP。ギルアサ、ギルちゃん視点。2016年。バレンタイン。一応単体完結。

 くるんできみへ伝える

 AHP。ギルアサ、アーサーちゃん視点。2016年。ホワイトデー。

  とろける想いryを読んでなくても大丈夫なはず……



お題を使わせていただいたもの

お題配布元:エソラゴト。

 カレとコミュ症なボク

 某ブログに載せているものです。2015年のもの。お題『「本にカバーをつけますか?」』

 しょっぱい苺大福

 某ブログに載せているものです。2015年のもの。お題『苺大福を頬張る』

 不幸な鉢合わせ

 2015年のもの。お題『遅刻魔と掃除魔』