ンア゙ア゙ア゙

最近とあるドラマを見ては

んぁー可愛い!ンギャァアー可愛い!ギェエエ!!!マジか!!んふふふふwww

などと奇声を発してはお猫様に驚かれている私ですどうも


さてゲームの話ですが、

いろいろ事情があってパソコンを完全初期化しました

データは保存してあるので安心してください(๑ᵕᴗᵕ๑)

現在ネットに繋がっていない英語標記パソコンが机に鎮座しています

つまりあれからゲーム制作は何も進んでおりません!ごめんなさい!

これもスマホから打っています

スマホだと更新にいろいろ制限あるのでサイトが崩壊していきますが気にしない方向でお願いします(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

やっていたことと言えば画力向上ぐらいですね

あれがあれで()いつパソコンをまともに動かすのか分からないので、

しばらくはらくがきをブログに載せていく形になると思います



ここ4、5日ぐらいショタ描きがマイブームですタノチィ

カフェ幼馴染トリオのショタマフィアパロ

作画崩壊気にしない_(:3」∠)_

左から順に美鳥音葉、夜永朔也、東条雲雀です

こらこら音葉さん女の子で良かったんじゃないのとか思わないでくだされε( ε ˘ ω˘ )э