らくがき10連どっさーc⌒っ゚Д゚)っ

四月馬鹿の手抜き感満載なイラストすいませんでした……

なぜ今回戦隊ヒーローになったかというと、最近推してる二次元アイドルがヒーロー大好きなのと

魔法少女系は多いけど戦隊ヒーロー系の乙女ゲー少ないよなぁやりたいのになぁって感じでした。

別に日曜日の朝にやってる戦隊物が好きで見ている人なわけじゃないんですけど(寝てるし多分見ない)、

なんとなくヒーローとか好きなのでエイプリルフールで趣味をぶっこみました(ღ✪v✪)。゚:*:✼

 

もうすぐで4月という中、設定を考えるのがすごく楽しくて気づいたらあと2日でした☆(殴

それでもポイポイッと設定を考えていたら

好きなキャラの影響受けまくったキャラクターが数名紛れ込んでいました。

それに気づいたのは形になったあとです(爆

最終的には四月馬鹿だしいっか!ってなってまし((

ずっとやってみたかったエイプリルフール更新の夢叶いました。来年も出来たらいいですね。

 

一応きちんとしたラフも描いてたんですけど、

いつかデジタルにしたらブログに公開とページの更新しておきますね。

ちなみに例のごとくあの絵はマウスで頑張っていました……

久しぶりのマウスだったので最初は雑で、最後の方ちょっと綺麗な描き方になっていましたね。

 

 

さて今回は見せられるアナログらくがきを載せて、それに簡単な()コメントとかしていきます。

致命的なネタバレ抜き。朔也お兄様が少ない?……気のせいです。決して描いてないわけじゃないんです、えぇ((

 

画力向上サボリや気分や調子によって変わる安定しない絵柄。

構図を考え付く脳みそとお絵かきセンスをください……

クリスマスにラフ旭日先生と朔也も描いて

デジタル化したものを載せようと思って結局載せなかったイラスト。やる気のないツリー。

そもそもあとの二人も描こうとしての構図なんですかね私……

動きのある制服を見るのが好きです。鉄壁の前髪先輩カッケェっす。

基本、目から描いてしまう人にとって前髪ダラダラキャラは天敵です((なぜこんな髪型にした

改めて見るとぷよ○よにこんな感じのポーズしてたやつがいたかもしれない。

……なんかあれに見えてきた。まったく容姿の参考にはしていませんがけん玉な彼も好きです。

ちなみにゲームはちょいとだけ触った程度。

きったねぇ字。酔っぱらったハイテンションのツンデレ。

素面時に見たら恥ずかしぬやつでした。この時はどうかしてたんだ。

でも縮毛矯正はした方がいいと思いますマジで((

拍手にも約一年間いらっしゃる初期案の髪型のままの方が描きやすくてよかったんですけど、

無表情を少しでも和らげようと思ってつい……お蔭様で自身のオリキャラ史上最も髪の毛が描きにくいキャラですよ畜生。

少しおかしな人というよりも、ただとにかく不良くさい龍星さん。

精一杯のごめん寝。シナリオ直せそうなところは直します……(シクシク

ブログに載せようと思って結局やめていたものです。

よっしゃタイトル画を考えよう!!!

そう意気込んで二人目のお兄様を描き終わった時点で当たり前のように力尽きたもの。

主張激しい朔也お兄様。メインの宇津井兄弟と旭日先生はどこですか(

大体こんな感じかなぁと思っています今のところ。

ところどころ王道乙女ゲーと思いきやのヘンテコだったを目指してるのでよく見る感じ。

せんせぇに任せるなんて心配で心配で仕方がないです。

……ところで何を任せればいいんですか?

『ビニール傘』というお題をいただいて描いたラフ。

ネコマジでかけねぇえええええってなってポイッと投げ出しました。完成させなきゃ……

骨とか理解してたつもりだったけど、

久しぶりに飼ってから改めて見ると体の柔軟さに脳がパニックで

理解したときより描けなくなりました畜生。

可愛らしい瑠奈ちゃんを描こうと思ったんです。描けないのもありますけど女の子は貧乳が好きなんです(

瑠奈はネコちゃんが大好きです。ゆきの はリアルで飼っているお猫様に嫌われ中悲しみ。

ネコのイラスト入れるのは間違いないんですけど……

ネコたんはマジで描けないので、もっとよく眺めてマシな絵を描けるように努力します……

人も描けないのに動物なんてもっと無理DA(爆

小さいゆきだるまさんと旭日せんせぇ。一月に描いてた気がします。

ほあほあスマイルがぽかぽかするような癒しになるといいな……

マジで登場人物の中で一番年上なのに一番童顔。もう少しだけ大人っぽくしてあげたい。

(版権キャラ浮気お絵かき期間2~4)

『俺が生徒会長です』タスキをかけた月笠ですん。一番新しいらくがき。4/14

生徒会長に見えない分類なので主張させたかったんです。

左手もタスキをつまんでるけど紙の大きさが足りなかった……

これが月笠の最終的な髪型のだいたいな理想形。モジャモジャというよりも、ふわふわっ。

すごく微妙にキノコ。別にキノコきのこしてないけどキノコに例えるなら

月笠がしいたけで龍星はマッシュルームなのかもしれない(伝われ