電波的恋愛論サブキャラ

久しぶりのブログです。長らくサボっていて申し訳ありません……

更新履歴をつけないものはちょいちょい更新しに来てはいたのですが、

なかなかゲーム関連でお見せできるものがなくて

こんなに期間が空いてしまいました。

 

バレンタインゲーらしきものも考えて作っていたのですがリアルで悲しいことがあったり、

落ち着いた後におすすめされたオンラインゲーにドンハマってしまっていて

でもお絵かきしたいしゲーム作りたいしで

[遊戯][制作][描画]

もう  どうする?どーすんの俺?どーすんのよ!  状態

 

さて今回は攻略出来ないサブキャラさんたちを載せに来ました。

いや、お前そこはメインキャラを載せろよ!!」ってツッコミが来てそうですね!(爆

アナログらくがきの写メでごめんなさい。

夜永朔也の幼馴染で従業員の 東条雲雀 とうじょうひばり  さんと 美鳥音葉 みどりおとは  さんです。

月笠たちに倣って一応イケメン()です(

登場キャラが男ばかりなのはすみません、察してください可愛い女の子描けないんです(無念

適当に描いたので実際に考えている顔より幼いです。

すみません次描くときにきちんとします……

サブキャラですが思入れができたので

もしかしたら別のゲームを作る際に攻略できるようにするかもしれません。

 

需要あるかなぁ……雲雀さんは鬱陶しいので

誰がお前なんか攻略するかってなる方が多そうでやばいですねww

お前がうぜぇって返されそう((

ネット用語、若者言葉以外にもいろいろ使ったりするし、本当に好かれなそう……

そもそも私もそっち側だからこういうところで使わないと息出来なくて死んでしまう(真顔

マジでナンパな野郎です。可愛いと思った女の子にはとことんしつこく迫ってきます。

攻略できる側だったら、朔也が思っている瑠奈につく一番の悪い虫は雲雀だと思います。

涙ボクロとか口元のホクロとか色気半端ないですよね割と好(

 

美鳥さんの外見は完全に最近ハマってるSideMに影響されていますね。

わかる人が見れば「あぁ、あの二人か」ってすぐわかるかと思います。

性格上は全く違うと思うので安心してください!

朔也と雲雀さんの喧嘩を止める役です。そのために生まれてきたといっても過言ではない((

上に兄がいるのですが、第一印象が正反対な二人となっております。

このあたりも攻略できるゲームを作れたらきっと入ってきますね。

 

どちらも生まれた家が少し特殊系です。

最初は文字でも絵でもまったく姿かたちなかった二人だったのに

どうしてこうなったんでしょうね?

まぁ、シナリオの都合上増えた方がいいかもなと判断したのですが

ワシに作業時間をおくれ……

多分おそらくきっと電恋で名前があるキャラが増えるのはこの二人で最後だと思います。

実はまだいるにはいるのですが、ここに出しません(~ ˙ª˙ )~

 

私にしては電波的恋愛論はキャラクターが平均的に落ち着きすぎているので、

その反動が雲雀さんの性格に一番影響したようです。

月笠のようなキャラは今回初めての試みで一番苦戦しております畜生。

無表情でなにを考えているかわからない

プレイヤーの皆さんにもわからない

わたしにもわからない

馬鹿野郎……(*'ρ'*)