かなーしーみのー

せっかく頑張って打ったのに、

小さくなってしまったのでここに載せて置きます……ファビコンですorz

ドット絵は苦手です。久しぶりに打ちました^q^

苦手なうえに、ファビコンを変えられると分かってすぐにでも変えてみたくなったため、

結構適当に打ってしまったのでかなり下手です……でも頑張ってはいるんです。

妖精さんマジでごめん妖精さんに見えない……

 

打ったのは、ゆきのが一番愛しているキャラクター、

ギルちゃんアーサーちゃんのお友達である小鳥さん妖精さんです。

 

ファビコンは、サイトのシンボルマークやイメージのアイコンということで、

私の大好きなキャラクターのお友達を打ちました。(大事なことなので二度ry