すみません……と

前回の記事は完全に酔っぱらった ゆきの による

最高に「ハイ!」てやつなテンションの犯行です。WRYYYYYY!!です。

長文で下手な絵を羅列する見苦しい記事を見てしまった方は、大変申し訳ございませんでした。

しばらく恥ずかしくてWeb関係何もできませんでした...orz

こんな酔いどれを披露するどアホな自作乙女ゲー製作者がいままでにいただろうか?

いや、断言できる。いなかったッ!

抑制がなくなって酒の力でかなり暴走していたとはいえ、そのままな私な気がしますが思い過ごしということにします((

 

しかし素の私でも言いたいことは同じです。自分の絵に自信持ちましょう!^^*

あとは一番大切なことは、楽しく描きましょう!

もう私の言っていた煩わしいことをすべて無視したら、本当にそれだけでいいと思います。

楽しく描くことが一番なんです。

 

せっかく痛々しい自虐と、超ド級のAPH好きをおおっぴらにしたので、

今回は前回載せた中で一番古い絵をリメイクしておきました。

比較も合わせて載せておきますね。

私は絵で行き詰った時は、昔の絵をリメイクして自信をつけたりもしているんですよ。

 

初描き眉毛はまだまだAPHについてわかっていなかった時期に描いていたので、

彼を描くときのツンデレ度はかなり増したと思います。

まじかわ眉毛♥ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

2011年7月13日

2017年8月15日


話は変わって、相変わらずゲームのシナリオ進行は亀並みの歩み速度です。

とりあえず私のやる気といままでの傾向からして、

シナリオとイラストを同時進行したら途中で止めてしまう確率が高まる気がするので、

今回は実験的にシナリオをだいたい完成させてからスチル制作へと入ろうと思います。

 

電波的恋愛論ではないのですが、

余裕があれば2か月以内になにか企みを実行出来たらいいなあと思案中ですので、

まったく期待せずにぐてーんと寝転がってお待ちください。

2か月過ぎたら、ほぼ企み成功ならずと思ってくださいませ……