近況とかいろいろ

こんばんはゆきのです。約二か月ぶりですね!

 

サイトに動きはあまりないですが、

きまぐれながらも水面下ではちょいちょい動いていますので、安心してください。

このまま完成にまで行きつきたいですね!

 

シナリオは結構手をつけているんですが、なかなか進まない状況が続いております。

一番のメインであるはずの赤メガネが、

結構動いてくれそうなのに全然動いてくれないので、辛いところです。

ボーッとしてそうで行動力が無駄にある設定なんですが、最も変なやつなので難しいですね。

月笠は超ゆったり系のマイペースなので、それがシナリオに影響しているんですかね(爆

 

記念すべき初めての乙女ゲー配布になるかもなので、

もっと普通の攻略相手の方が良かったのかもしれませんが、

自分的に乙女ゲーで変な人の攻略はあっても、

自称宇宙人を攻略するゲームを見たことがないなと思いまして月笠ができました。

メガネとか生徒会長とか典型的なクソ真面目ながり勉とか

知的な感じがするキャラクターが好きでとても惹かれるんですけど、

どうしてこんなゆるゆるなキャラになったんですかね(遠い目

こういうゆるいキャラ大好きですけどね!!((

知的なのもいいですがガッツリな不良も大好物でございます(どうでもいい

 

シナリオ進行的に  龍星>旭日>月笠>朔也  です。

龍星が一番動いてくれなさそうなのに意外と動いてくれて戸惑っています。

ほとんど主人公の前ではツンツンしているくせに、

シナリオ進行もツンデレですね畜生(∩ ˘ω˘ ∩) 

きっとAPHで俺様とツンデレキャラを打って慣れていたりするんで、そのせいでしょう多分。

でも彼らよりも、龍星のほうがかなり曲者な気がします。ツンとデレの差が激しすぎます。

なんだかもう俺様系ツンデレというか、不良系ツンデレといったほうがいいレベル。

どうしてそうなったお前。

 

そんな感じですが、頑張って作業してきますね!