こんばんは

ゆきのです!

自作乙女ゲーSaerchさんの方にサイトを載せていただいたため、

毎日じわじわと来ていただけているようで感謝感激です++(ノ´▽`)ノ++

 

二次創作の方でばかり地味に更新しているだけで、

ゲーム制作の方で動きが見えないのはダメだなと思いましたので、

今こうして文章を打っております。

 

本当にゆきのという人物はかなり気まぐれで飽き性な根性なしなもので……

2月ごろに急に思いついたのが電波的恋愛論(仮)なわけなのですが、

一度は飽きて3か月ほど放置していたんです。

5月に入ってから、あるきっかけでまた手をつけ始めました。

いつもは「やべぇ!こういうのすっげぇ作りてぇプレイしてぇッ!」と思って設定を練り始めるものの、

途中で断念したり、飽きていたり、データをふっ飛ばしたりしていたんです。

こんなことを7、8年前からある一定の周期で繰り返していて、

まともなゲームを作り上げてサイトにアップするということがとても憧れでした。

それからまた同じゲームの制作に手をつけるのは、すごく後か皆無なのですが、

恋愛論(仮)はいつもとパターンが違うような気がしたので、

その日の夜に思い立ってサイトを一晩で立ち上げたという次第でございます。

 

今回は二次創作から少しだけ離れた結果、

一次創作熱がぶりかえしたのでバリバリやる気MAXだと信じたいです。

二次創作でもいっぱいいっぱいな今に、なぜまた一次創作ゲームを作り始めたし!

とは思うのですが、ずっと夢でしたので根性で作ります……

一人は辛い……!

 

 

 

さて、やっとのことで本題です!

現在のゲーム制作進行度は……と言いたいのですが、

ゲーム内の期間がはっきりしていないためシナリオの進行度が自分でもよくわかっておりません(爆

ゲーム紹介のキャラ絵も現在はマウス絵という雑さ!

自分の無計画さというか大雑把さに腹が立ちます!まったく誰に似たんでしょうね((

 

 

とりあえずこんな感じです。

 

◇シナリオ文字数

 

 宇津井月笠  8820

 宇津井龍星  9073

 旭日雪兎   9197

 夜永朔也   6204

 その他    11643

 おまけ話的な 1770

 

◇グラフィック

キャラクターの服装デザインや容姿を考えるだけで、

組み込む絵にはまったく手をつけておりません・・・

 

◇ゲームへの組み込みなど

冒頭部分は手をつけました。

 

 

公開ができるのならば(おい)今年の秋ぐらいにできたらいいなと思っております……

理由はゲーム中の季節が秋だからです。

秋ってすぐですよね!

でも私の飽きの方が早くに来そうです""ハ(^▽^*) パチパチ(殴

 

今度こそは頑張れ私!

サイトへのアクセス数や拍手でモチベーションは上がっているのでなんとかしたいところ……!

 

ちなみに電波的恋愛論(仮)の(仮)の部分は、まだタイトルが完璧に決定していないためです。

すみません;でも結構自分的に定着してきているので、気づいたら外していると思います。

どこら辺が恋愛論なのでしょうか(((

 

こんな私ですが、ゆったりとゲーム完成をお待ちいただければ幸いです!

では、長々と失礼いたしました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。